[Admin]
先日の錦織公園から帰ってきた後ラムネを見ると雪で濡れた上に土でドロドロに

毛も風でバサバサだったのでついでにシャンプーとなりました

シャンプー中は濡れた体で私に抱き着いてくるのでいつもびちょびちょです。

ドライヤーも部屋だと逃げまくり無理矢理するとガブッとされるのでこの日は洗濯機の上で

さぁラムネちゃん、シャンプーして綺麗になりましたよ~

ジャーン
IMGP1506.jpg

ってあんまり分からんかぁ。。。

しかしかなり毛が伸びてきて、おまけにシャンプーで毛が柔らかくなったもんやから

眉毛下がってきて『村山富一さん』(元総理)に似てきてるわ~

そろそろトリミングしないとアカンねぇ。。。

ソルトのコはあまり毛色の差がないしモコモコになると可愛いんだけど

B&Sってハッキリしてるから垂れ眉毛が目立つのよね~

ラムネも爺さんに似てるって嫌やろ?
IMGP1508のコピー

爺ちゃんに似てようが眉毛が下がってこようが、ラムネちゃんは可愛いよ

でも来週くらいにはトリミングに行こうね

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


翌日、ブラッシングしてると胸の飾り毛や脇にたくさんの毛玉が出来てました
毛の生え際がとんでもないことに
母に助っ人してもらい一通り取り除きましたがこりゃあ大変です
お洋服着るからよけいに絡まるんですよね~。
早速トリミングの予約しないと、さすがに2ヶ月はもたないなぁ。。。
Secret