[Admin]
2010.02.07 錦織公園へ♪
土・日曜日は来週お天気が悪くなるとの事で雪がチラつくほど寒かったですが

ここぞとばかりに錦織公園へ行って来ましたよ~

風がかなりキツくてラムネの眉やお髭もびゅんびゅん飛んでます

IMGP1498のコピー

さぁ、気合入れて行きましょか~

IMGP1466のコピー

IMGP1457のコピー
この公園は四季折々のお花の里があって、今日は母の希望により

梅の里が目的でした

公園内は車もこないのでラムネものびのび歩けて嬉しそう
IMGP1459のコピー

IMGP1465のコピー

梅はまだ少し早かったようですが、水仙がキレイでしたよ♪♪♪
IMGP1456.jpg

IMGP1468.jpg

IMGP1473.jpg

は~い、ラムネも水仙の前で写真撮るで~

はい、ポーズ(*^_^*) カシャッ

IMGP1454のコピー

う~ん いい笑顔だね~(///∇//)

梅の里は斜面に梅が咲いてるのですが、残念なことに梅は咲いてませんでしたが

ここも水仙が満開でした

梅の里の休憩所にて

ここは本当は梅が咲くとキレイなんですが今回は残念でした。
IMGP1475のコピー

IMGP1478.jpg

約2時間ほど満喫しましたが、こんなお散歩もいいもんですね

お花という柄じゃないですが楽しかったです

さぁラムネ~お家に買えろっかー
IMGP1492のコピー

IMGP1491のコピー

ラムネはまだ物足りなかったようですね。。。

では最後にばぁちゃんと記念撮影を
IMGP1490.jpg
たのちかったでしゅっ♪♪♪

明日からはラムネ地方雨が続くようで、ラムネもお散歩が出来ません

ラムネは足が濡れるのが嫌いなのでお散歩はいいのですが

ストレスたまりそう

早くお日様が戻ってきますように

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret