[Admin]
2010.02.05 朝の騒音☆
平日の朝、起きてからの私はラムネと一緒に1階へ。。。

私はモーニングを食べ、ラムネは母のお布団で2度寝

モーニングと言ってもお茶漬けに卵焼きと和風の超手抜きな朝食です(笑)

私が食べ終わるや否やラムネは寝室から出てきます。
IMGP1435のコピー
ふふふっ。まだ寝起きでボーっとしてますね♪♪♪

IMGP1437のコピー
そしてトコトコと近づいてきて伸びと共にひと吠えしてから

IMGP1438のコピー
私のご飯の残量を確認します(爆))

これ毎朝ですよ~ そして待つんです

IMGP1442のコピー
今朝は食事が終わってたのですが、まだ食事中の時はラムネに

まだやで~、もうちょっと待ってな~』っていうとトコトコ戻りちゃんと指定席で待ってます

IMGP1414.jpg
ちょっと最近言葉分かってきたんちゃう?っと思う事も。。。

そして食事が終わり『さぁ終わったで~、ラムネご飯しよっか♪♪♪』っというと

朝の騒音の始まり

[高画質で再生]

朝のおたけび [無料ホームページ]

フードを量りで入れてる間ずーっと『キャンキャン・キュンキュン』泣くんです

さすがに朝の5時台なので、いつも母が気をそらせてますが・・・

量り終え『待てやで~』っていうとお座りしながら『早う食べさせろ~』っとまずは遠吠え

[高画質で再生]

待て [ブログランキング]

で『よし!』の言葉でガツガツガツガツ

食べ終わると。。。
IMGP1449.jpg
ふわぁぁぁぁ~、まだ眠いでつっ。。。

と眠りにつくのでした

毎朝のことなのでいかにラムネを吠えささずにフードの用意が出来るかが

今の課題です

だって食器の重ねる音でも聞き分けてお布団から出て来るんですよ。

もうフードストックの蓋を開ける音なんてしたらダッシュで来るし

どんなに音を出さずに開けても聞こえてるみたい

ワンコって嗅覚だけじゃなく、聴覚もすごいんですね~

みなさんのワンちゃんもご飯前は一緒

それとも頭の中がほとんど食べることしかないラムネだけかな

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret