[Admin]
2010.01.26 馬アキレス
え~っ、先日プチお耳掃除に頑張ったラムネへご褒美をあげた時のこと。。。

今回はひさびさの馬アキレス

3ヶ月の頃にあげた時は約1週間もったシロモノです

ラムネ~ご褒美だよ
IMGP1318のコピー

IMGP1316のコピー

う~ん、ちょっと硬そうなの選んだからね~。良く噛んでね苦笑2

IMGP1329のコピー

やっと柔らかくなってきた?ラムネの歯で噛めないものはないからね(笑)

味わって食べるんだよ

IMGP1328のコピー

IMGP1326のコピー

良かった良かった、そんなに喜んでもらってアップロードファイル

そんなに味わって食べてくれるとママも嬉しいよ☆

またご褒美あげるからお耳掃除頑張ろうね

と10分程で完食ですすごいでしょー、ラムネの永久歯見ましたぁ

ちっこい頃も細くて尖ってたので痛かったけど、この歯で噛まれたらそりゃあ傷だらけにもなりますわね手書き風シリーズ汗1

甘噛みでも手の皮めくれるんですから。。。(~_~;)

さぁラムネ、『モテ』『ハナセ』の練習するよっ

IMGP1322のコピー
にほんブログ村         いつもありがとうございます♪
                  今日は4コマみたいになっちゃいました(-∀・*)
Secret