[Admin]
9月に入って半分以上経ってるのに
何とも初めての記事



これはらむね地方の朝晩も
25度をやっと切り出した9月3日のこと

らむねは心臓疾患をもってるので、
負担のかからない場所を求めてやってきました♪
IMG_63921.jpg

奈良県天川村にある【洞川温泉】



いやぁ~ここは涼しいのなんのって♪

らむね地方でこの日の気温は30度前後でしたが、
ここ洞川温泉は25度

これなら日中でも歩けるね~


そんなに大きな温泉町ではないので
ぶーらぶらと散策
洞川1

奈良といえば陀羅尼助丸?(笑)


何かを買いに来たわけじゃないから
ちょっと遠出のお散歩って感じ(初めての場所じゃないしねw)2洞川1

だけど風情のある旅館やお店のなかを歩くって
何回来ても気持ちいい♪

ここは洞川温泉ってくらなので、きれいな川が
温泉街を流れてます
洞川3

BBQするにはちと遠いけど、泳げるで~


ちゃぷちゃぷできそうな場所があったので
らむねも少し
4洞川3

無理やりリードで行かせても頑なに拒否ってましたが
パパが先にいると何とか行こうと頑張るらーたんでした


ちょこっと涼しくなってきたことだし
お出かけしたいなぁ~お天気さん頼むで♪


いつもありがとうございます