[Admin]
ある日のこと


ばあちゃん(母): 今らむねに皮膚の薬(抗生剤)飲ませてんの?
わたし: いや、何も飲ませてないで。

ばあちゃん(母): らむねの背中の瘡蓋綺麗になってるねんけど・・・。
わたし: 毛が伸びてきてるから分かりにくいだけちゃうかな?


そんな会話があったあと、ふとらむねの背中を触ってみると
あれ?ん!? 確かに瘡蓋減ってるかもーーーってことが。




思い当たるふしはひとつ

実はらむねが僧房弁閉鎖不全症と分かってから飲ませてるサプリメント
心臓病(循環器)のほかに皮膚にもいいものなんです♪ (今は2瓶目突入中)

パンフェノン
52710_detail.jpg

今まで抗生剤をもらって綺麗になっても
数か月もすると瘡蓋復活してたのに驚きです!

もちろんパンフェノンのほかにもサプリは飲ませてますが、
この湿度満開の季節に減るなんて、らむねの体質にはあってるようです
まだ2瓶目入ったばかりなので、また瘡蓋が増えるかもしれませんが
経過の方もお知らせしていきたいと思います。




カイカイは減ったでつ
IMG_20170725_211444.jpg


このお薬で心臓の方も現状維持できますように


っと、7月21日でブログ開設8周年を迎えることができました!
これも更新が少なくなってもポチっとしていて頂いてる皆様のおかげですm(__)m
やっとバタバタしてたことも少しずつ落ち着きそうなので、
またもう少し更新ふやせていけたらなぁ~って思います。
これからもラムネ☆ワールド宜しくお願い致します♪





いつもありがとうございます