[Admin]
シュナっ仔の迷子情報です!
お近くのみなさん拡散お願いします


以下、転記です。(6月30日分)
img_0.png

うちから里子に出た1才のシュナウザーの女の子が、今日の昼に逃げ出し、
行方不明になっています。

近岡のジョアンの近くです。
今開発中の大河端町のアルプラザとかguとかあの付近です。

私も付近を探しに行きましたが、手がかりなし(/ _ ; )
雷も鳴って、交通量がすごく多いところなので本当に心配です。

もしこの週末、その近辺に行くことがありましたら、
迷子犬がいないか周辺に気を配って頂けたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


【追記】(7月3日分)

行方不明になったシュナウザーの夢ちゃん、今日の夕方に浅野川中学校付近で目撃情報があり、
仕事が終わってから捜索に行ってきました。

夢ちゃんのパパさんママさんと浅野川中学校で先生に見かけたらお願いします、
の話をしていた最中、マルシン裏で今走って行くのを見た、と電話が。

慌てて現場に駆けつけたものの、姿はなく…。

パパさんママさん、お友達数人、連絡をくれたヤマトさん、あと割と近所のモカママにも連絡を入れて、
大人数でずっと捜索していたのですが、発見には至りませんでした。。

足の悪い、夢ちゃんのお家のおばあちゃんも東金沢テニスコート前で、
夢ちゃんが通らないかずっと待ってました(/ _ ; )

パパさんも今日も朝からずっと探し続けているそうです。
みんな夢ちゃんが戻ってくるのをこんなに願っているのに…。

土曜日に木島病院裏で何件か目撃情報があったそうで、
土曜日以降ずっとこの松寺付近にいるようです。

毎回猛スピードで走り抜ける姿を目撃されていますが、
遠目で一瞬なので、捕まえれないのです。。

すぐ横が国道8号線なので、何かの拍子に飛び出して事故に遭わないか心配です(>_<)

明日また捜索に行こうと思います。

お近くの方、ぜひご協力お願い致しますm(_ _)m



早く夢ちゃんがお家に帰れますように!