[Admin]
2017年も淡路島~♪


3年前、たまたまらむねのお誕生日前日が週末で
淡路島にお出かけしたのがきっかけ

それから毎年お誕生日前に淡路島に行ってます。



今年の【あわじ花さじき】も
可愛いポピーたちがいっぱーい!!
IMG_62961.jpg

IMG_62721.jpg

こういうおっぴろげーじゃなくって解放感ある場所にくると
自然とテンションもあがります



ほら、どこぞのだれぞかテンションあがりすぎて
芝ですべってるしー それを助ける?らーたん
page_2017062911425476f.jpg

ほんとは激しい運動控えなきゃだけど、
涼しかったので少しだけ



ランチは【道の駅福良】で
生しらす入り海鮮丼を食べて帰ってきました
IMG_63821.jpg



いや~しかし、あれですね。
毎年同じ月に行くって。。。
IMG_63511_201706291250591bc.jpg


たまには違うお花も見たいかな?(笑)




いつもありがとうございます