[Admin]
GW旅行記事続いてます♪

2017 GW旅行♪~馬篭宿~


1日目
馬篭宿を出て北上して向かったのは【飛騨高山】
IMG_59591.jpg


そこそこな時間だったのもあって 朝市も終わってるし
ぶらぶら山歩きをしながら30分くらいお散歩して、買い物して終了(笑)
飛騨高山1

人も少し落ち着いてきてたので、
歩きやすかったですけどね


そして夕方には白川郷に移動し、白川郷の湯にてひとっ風呂
この日は道の駅 白川郷で就寝しました♪



翌日2日目


なんていい天気なんだぁーーーーーーー!!!
IMG_59801.jpg

澄み切った青空にまだ雪の残ってる山。
この時期の岐阜はまだあちらこちらに桜も残ってるんですよ♪

前に来たときは一人運転で景色を見る余裕もなかったけど
今回はいろんな景色を感じることができました
IMG_59951.jpg


朝一で白川郷に入ったので、渋滞することなく駐車場にも入れたし
人もまだ溢れるほどじゃなかったらゆっくり歩けましたよ
らーたんもボール遊びできたしね~(笑)
IMG_60081.jpg


白川郷を2時間ほど満喫したあとは
IMG_60551.jpg


鮮やかな場所に移動で~す
IMG_60501.jpg

2日目午後に続きます




いつもありがとうございます