[Admin]
先日はらむねの僧房弁閉鎖不全症のことで、
たくさんの励ましをありがとうございました。

幸いまだ軽度ということなので、セカンドオピニオンも受けつつ
いろんな先生のお話を聞いてこれからのこと考えていきたいと思ってます。

もちろん、すでにできることはやっとりますよ(笑)
いろんな対処方法を試行錯誤しながら、少しでも進行が遅れればな~と思います♪



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*



で、で、先延ばしになってたGW旅行をやっとこアップ(笑)

今年のGWは岐阜へ行ってまいりました


4.5年前に一度いったことある岐阜ですが、
今回はお初場所も含めて再度訪れてみましたよ~♪

しばらく旅日記続くと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。



旅立ちは5/2(火) 仕事終わった夜からでした

財布を忘れるというアクシデントもあり~のでしたが(笑)
無事に出発し、この日は【養老SA】で就寝。

翌朝は7時過ぎに出発し、少し渋滞あったものの
お昼前には無事に到着です♪


やってきました、ここはお初の【馬篭宿】
馬篭宿1


ここ馬篭宿、いわゆる宿場町なんですけど
なんとなんと ずーーーーーーーっと、坂道


今まであちこちの宿場町を訪れたことはあるけど
坂道の宿場町は初めてです(笑)

ただ、いろんなお店が並んでるので
観光しながら歩くのは楽しいですけどね~
馬篭宿2

水車が回る大きな音に終始チッポ終いまくり 
緊張の上目使いらーたんw


ぼっちらぼっちら歩いてくと
こんなに見晴らしの良い場所まできてるしっ(笑)
馬篭宿3


いうても写真撮ったり、お買いものしながらで
40~50分ほどかな?てっぺんにタッチしたら
今度は下るだけ~♪
IMG_59481.jpg


そして下りはらーたん サービスタイム♪
テニスボール転がしながら下りていきます~
IMG_59441.jpg



麓まで下りてきたら ちょうどお昼時。


実はここ馬篭宿にはワンコOKな
お蕎麦屋さんがあるんですよーーーー なんていい町なんだっ♪
その名も【まごめや】さん
IMG_59521.jpg



ワンコは別棟になりますが、ちゃんと屋根もある場所なので
のんびりゆっくりと食べることが出来ました♪
馬篭宿4


ボリューム満点な上にそば茶ウマしっ
ご馳走さまでした!!



さーて、お腹も満たされたことだし
北上しますよ~♪

飛騨高山に続きます




いつもありがとうございます