[Admin]
2017.03.21 菜の花満開♪
これは3月上旬のお出かけ♪


何気にTVを見てたら、今まさに満開を迎えてる菜の花畑があると聞き
さっそく翌日いってみました

渋滞を避け朝早く出発し無事に到着したのは
【神戸総合運動公園】
IMG_56471.jpg



朝ごはん抜きで出てきたもんだから
テンションだだ下がりならむねちん あ、途中でちゃんと食べましたからね^^;
IMG_5568.jpg


そのまま菜の花畑へ~(笑)
IMG_55751.jpg

写真撮ってるとお日様も出てきて、
ビタミンカラーでキラッキラ
IMG_55851.jpg



もちろんこれだけで帰るわけにもいかず
帰りは遊具で遊ばせてもらいましたんっ  ポチっとすると動きます
滑り台



誰かさんは腕っぷし披露するしw
神戸総合運動公園

らーたんも帰りにはご機嫌なってくれたし
めでたしめでたし
1神戸総合運動公園


はぁ~♪楽しかったっ




いつもありがとうございます