[Admin]
2月末の週末

恒例の2017年お初のトリミングに行ってきましたよん♪


まずのBEFOREは梅林お出かけの時のん~
IMG_5515_2017030712225605d.jpg



で、AFTER
IMG_20170226_174300.jpg

サロンで出てきたばっかりなので
興奮しちゃってお耳ないとき~



こちらはお家帰って一息ついたお耳のあるとき~
IMG_20170226_190222.jpg

いつも可愛く仕上げてもらってほんと感謝です♪


実はらむねが小さい時からお世話になってるこのサロン
今月で閉店することになったんです

けっしてお愛想のよくない神経質ならむねを任せられる
唯一のお店だったのに~!!!ほんと残念

今までほんとにお世話になりました♪



次回からさーてどうするべか。。。
サロンジプシー決定かな




いつもありがとうございます