[Admin]
これは2月19日のこと~♪


前日は月一の土曜日出勤だったので
のんびり過ごそうとした日曜日。
午後には予定があったから
朝はゆっくりらむねとお散歩行って~と考えながらと準備してると
まぁあまりにも良いお天気だこと!!

なんかいつものお散歩コース行くのは勿体ない気がして
思いつきで和歌山へ行ってきました(^∇^)
しかも和歌山市内じゃなくて南部まで~(笑)

駐車場に入るまで15分ほどかかったけど
我が家から2時間ほどで到着~♪


梅林に入ると満開情報もやってただけあって
いやぁ~すごい人混みっ!
IMG_5492.jpg



でも梅はもちろん真っ盛りでしたよ~
IMG_5497_20170301121007693.jpg

IMG_5515.jpg

ゆっくりしてる時間もなかったけど、
1番の長距離コースをウォーキングできました♪

道端で売ってる産地ものを見たり写真撮ったり。
それでも1時間ちょっとだったかな?



時間を見るとヤバそうだったので、
美味しそうな野菜たちを調達して大慌てで大阪へ逆戻り(笑)
IMG_5567.jpg


ばたばたな週末だったけど、
やっぱり四季を感じるとほっこりするこの頃です♡
IMG_5532_2017030112454202a.jpg



いつもありがとうございます