[Admin]
12月18日(日)

この日はいつメンこと(ふわりちゃん&ジャックん&シェリたん、そしてらむね)
でXmasパーチー


みんなそれぞれ忙しかったので、
このメンバーでお家パーチーは久しぶりです

あ、もちろん飲む気満々ですよ(笑)


お昼前にJ宅に集合して、さーて乾杯
クリパ1


Jママがいろいろご馳走用意してくれて
Jパパはアルコール作ってくれてと(笑)
至れり尽くせり~な楽し幸せな時間♪

ビールやシャンパンも弾むよね~
クリパ2

イチゴ乗せはおからハンバーグを
おじゃがマッシュでデコレーションしたワンコケーキ


アップルパイは20日が私の誕生日だったので
Jママからのサプライズ♡ みなさん手作りですよ~♪  Jママありがとう
クリパ3

積もり積もった話題も尽きず、
夕方までたっぷり食べて飲んで笑って過ごしました
来年の計画もしたりね~(笑)


Jパパ、Jママ、美味しい料理に準備等ありがとう♪
ボスさん、姐さん楽しい話題をありがとう(笑)

また集まろうね~



みなさま素敵なクリスマスを
1482193690766.jpg



いつもありがとうございます