[Admin]
先週末は紅葉が見頃ということでお出かけ~♪

教えてもらった穴場のスポットに行くつもりだったのに、
お天気はなんと曇り空に加え降水確率30%と少しお高め マジでかっ(T_T)

せっかく行くなら綺麗な紅葉を見たいし、
らむねとコラボしたいしな~


朝一の天気予報で、唯一晴れマークが付いてたのが奈良と三重。
教えてもらった穴場スポットは来年のお楽しみにして、
奈良行きに変更でっす!




らむねも行けて人気のない場所(←ここ重要(笑))
ありましたよ!奈良の宇陀市にあった鳥見山公園
IMG_5289.jpg

近所には紅葉で有名な長谷寺もあります。
ただここは人が多すぎてわたし達にとっては不向きな場所(笑)


鳥見山公園は山の上にあり
少し散策できるから歩こう歩こう~
IMG_5249.jpg


らむねと紅葉のコラボ
page1_20161125085605e45.jpg


もう少し枯れてきてますね
だけどらむねとこうやって一緒に見て過ごせることが幸せ♡
IMG_52581.jpg



鳥見山公園の紅葉を楽しんでも少し時間があったので
もうひとつの紅葉スポットへ移動。。。

竜田川沿いの紅葉です♪
IMG_5301_20161125091138105.jpg


ちょうど夕方近くもあったので、
川沿いにお散歩して帰ってきました
IMG_53071.jpg

IMG_53221.jpg


なんか一気に寒くなりましたねー
今年は寒暖の差もあって見ごろが分かりにくかったなぁ


きっと今年はこれで紅葉コラボもこれで終わりだろうけど、
来年は真っ赤な絨毯とのコラボを夢見て



いつもありがとうございます