[Admin]
昨日は【うららの食堂】さんでの
パーチーに行ってきました


久しぶりのオフ会参加に緊張したけど
とっても楽しかった~!!!
ハロウィン1


いつものお友達に久しぶりのお友達に
はじめましてのお友達
ハロウィン2


可愛いシュナっこたちの仮装で
笑顔や笑い声がいっぱいでした♪
ハロウィン3

中には怖い仮装も混ざってるけどね



食べて喋って写真いっぱい撮った後は
2階のドッグランへ移動~
ハロウィン4

ハロウィン5


らむねを解放したのも久しぶり(笑)
みんないっぱいガウガウしちゃってごめんなさいっ


ハロウィン6


ご一緒していただいたみなさま
楽しい1日をありがとうございました
DSCN1039.jpg
DSCN0993.jpg
DSCN0997.jpg


またご一緒してくださいね


HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
DSCN0964.jpg




いつもありがとうございます