[Admin]
これは今月の中ごろの事

ぼちぼち関西のコスモスも満開になってきてるということで
1番見ごろとなっていた加古川へ行ってきました♪



らむね家からは2時間半ってとこかなぁ~

朝、らむねのお散歩をゆっくり済ませてから出発したので
向うに着いたのはちょうどお昼前。


到着する前に遠くの方でピンクの固まりを見かけ、不思議に思ってたんだけど
見て納得!!1面ピンクの絨毯~
DSCN0551.jpg

DSCN0555.jpg


しかも、ピンクだけじゃなくいろんな色が咲いてるので
固まってても暑苦しくなかった(笑))) ほんとに綺麗でしたよ♪
DSCN0557.jpg


らーたんものどかな田舎暮らしだから、
こんな場所大好き 暑かったのもあったけど、ずっとにっこにこでした
DSCN0571.jpg

あっちっちの中で撮影したら、周りには何もないので(笑)
ランチに移動




最近遠出するときも下調べしない私(笑) (それは運転しなくてもいいからw)
コンビニに止めてスマホで30分くらい探しまくり、
やっと見つけたのは神戸市にある【Akala】さん

ワンコ連れと一般の人と部屋が分かれてるので
のんびり食事ができました♪
AKALA.jpg

ご飯もボリュームたっぷりで美味しかったし
お席もゆったり座れるスペースだったので良かったです!

ちょうどハロウィンコスチュームが置いてあったので
楽しんで帰ってきました ここはリピ決定かな!!
ハロウィン


今年も無事にコスモスが見れて良かった良かった(笑)
DSCN0591.jpg


来年はとよののコスモスの里
リベンジしないとね~♪



いつもありがとうございます