[Admin]
10月の連休

お天気予報はあまり良くなかったけど、
プチ旅行に行ってきました
もう最近週末や連休が雨ばっかりでストレスMAXやったしw

初日の土曜日は歯医者通いで出れなかったので(笑)
日曜日の出発。

土曜日後半から雨が降る予報もなかなか降らず、
ずれて日曜1日雨にならんかと心配したけど、
夜から降った雨は朝にはやんでるやーんっ


出発前にらむねのうんPタイムも出来ていざ出発です♪



途中、軽く朝ごはん食べたり、ちっちタイムもしたけど、
お昼前には福井県に上陸できました!
IMG_4894.jpg

途中、海沿いの公園にて
お空はまだ曇ってますが時折青空も見えてましたよ~♪


そして1時頃だったかなぁ~
無事に第一の目的地 【亀島亭】さんへ

ここはワンコも一緒にお座敷へ入れるという
ありがた~いお店です。
亀島亭

お刺身定食と焼き魚定食を注文して食べてると
続々ワンコ連れの方も入ってこられましたが、
ちゃんと間にパーテーションを置いてくれるので
ワンワンいうことなく安心していただけました ウゥーヴゥーは言うてたけどね^^;



腹ごしらえも済んでここからさらに北上しますと
やってきました【東尋坊】
一度は来たかったんですよね~
IMG_4994.jpg


風がびゅんびゅん吹き~の高所恐怖症だので
とってもおっかない場所でしたが、少しだけ崖のほうへ。。。
IMG_4938.jpg

IMG_4975_2016101213510031c.jpg

さぁ、写真も撮ったしちゃっちゃと戻るでーーー




地上に来たら、おーーこんな所にスタバがあるやんっ♪
IMG_5004_20161012135100b4f.jpg

と思ったら岩場カフェやったっ(爆))))))


帰りには屋台の串焼きの香りにそそられ
ホタテを1本♪
IMG_5013_20161012140426f9b.jpg


帰りには近くにある雄島の真っ赤な橋を見てから
また南下です♪
IMG_5018_20161012140423b8b.jpg

IMG_5022_20161012140424a34.jpg


福井で有名な【日本海さかな町】に閉店1時間前に到着。
閉店間近もあってか値切り倒して今晩のご飯ゲッチュ


お風呂&今宵の就寝場所へ移動した後は
9時ごろにご飯を頂き、11時頃には夢の中でした



翌日に続きます



いつもありがとうございます