[Admin]
9月の連休は天気撃沈だったらむね地方。
ってか最近天気良かったためしがないっ(>_<)

秋分の日の祝日まで天気悪かったけど、
その週末は週間予報ではまぁまぁの晴れ予報♪

せっかく涼しくなってお出かけ三昧できるこの時期に
これだけ雨降る!?!ってくらい雨に降られ予報に裏切られ、
鬱憤も溜まってきてるので、出かけるぞ-!!!! っと京都へ行ってきました


あ、いつもの公園でお散歩&遊んでからね(笑)
DSCN04451.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家から車だと1時間30分ってとこでしょうか。
着いたのは 【嵐山ー高雄パークウェイ】


ちょうど到着したのがお昼だったので、まずは腹ごしらえ
嵐山・清滝口ゲートから入って最初の展望台にあります
 「小倉茶屋」 さん。
小倉茶屋


ここは外にテラス席があって、そこはワンちゃんOK
テラス席から眺める景観はとても綺麗でしたよっ♪ 
前日の雨で川が濁ってなけりゃもっと良かったけど^^;
DSCN0462.jpg

メニューは麺類が主なので、カレーうどんと高雄そばを注文しました。(写真なし(笑))
店員さんは優しかったし、お味はまぁまぁって感じかな?w
らむねと一緒に食べれるだけでも十分良しとしましょう


ただ、ただ、一ついうなら。。。
DSCN04541.jpg


屋根なしの日当たり良好だから、テラス席は
もう少し涼しくなってからをお勧めします(笑)



ここから通りの展望台をちょくちょく眺めながら
page_20160928092639abd.jpg


やってきたのはドッグラン♪
DSCN0481.jpg


ただしお子ちゃまいっぱいで危険だったので
ここはスルー(笑)


もう1週間くらい先だとコスモスも楽しめるみたいですが、
パークウェイをドライブした後は、らーたん初めての京都市内へ行きました
DSCN0486.jpg


嵐山といえばまずは竹林と渡月橋でしょう
嵐山

さすが京都!やっぱりすごい人混み~っ
歩くのも写真撮るのもほんま大変(笑)
らーたんもあまりの人の多さに終始びっくり顔やしっ
途中怖がってスリングINするびびりちゃん万歳w

車にもどった時にはふぅ~と一息ついたけど、
やっぱりいいなぁ~京都♡



帰りは少し雨に降られたけど、
今度はもっと人の少なそうな時にゆっくりと来たいです♪

そんな日があるんか分かりませんが(笑) 
久しぶりにお出かけした、楽しい1日でした




いつもありがとうございます