[Admin]
先日、いつも食材を購入してるお店で
こんなものを見つけました♪

コラーゲンスープ
コラーゲン

種類は牛・鶏・鮭とあって、
コラーゲンだけじゃなく、グルコサミン、ヒアルロン酸も配合

らーたん、シニアといわれるお年頃になったし
いろいろサポートもしないとね~♪
ってことで、さっそくポチっとなしてみました


鮭メインにしたこの日、
初めて使ってみたコラーゲンスープ 
入ってるか入ってないか分からん画像ですが(笑)
IMG_20160823_192409.jpg

このキューブ1つをお湯にとかすだけなので
超簡単スープでしたよ(笑)


コラーゲンはお肌にも良いと聞くので
膿皮症の瘡蓋復活してるらーたんの皮膚にも効いてくれないかと
微かなる期待を抱くわたし


と、最近のらーたん
IMG_20160823_194749.jpg

可愛くトリミングしてもらって、つるんっ♪ぴかんっ♪
になってますよ~



8月も今日で終わりですね~

台風の影響でか、朝晩はめっきり過ごしやすくなったらむね地方ですが
来月はめいいっぱいお出かけしたいなぁ♡

みなさまも体調崩しませんよう、来月も笑顔で楽しみましょうね♪




いつもありがとうございます