[Admin]
2016.08.19 霧の御在所♪
夏季休暇2日目

涼を求めて三重県の御在所岳へ♪



行きは想定内の渋滞状況だったけど、
お昼前には無事到着。

前回すっごく並んでいたロープウェイ乗り場も朝一じゃなかったからか
すきすきですぐに乗れましたっ

本日の視界 霧。 だけど頂上の気温 19℃ 

行くっきゃないでしょ~♪♪♪


らーたんは無理やりクレートに入ってもらって(笑)
ロープウェイで10分少し。 頑張りました^^
いやぁ~ほんと涼しいのなんのって♪
DSCN0275.jpg


周りには見晴らし台という名の展望台もあったけど、
もちろんロープウェイ乗り場に書かれてた通り
見晴ら台


真っ白けっけ~(笑)


でもね。
視界が悪かろうが下界の暑さに比べたら関係ねー
って感じですっ


ここからは目指せてっぺん
DSCN0281.jpg


山の斜面を10分ほど登ったかなぁ~
景色はこんな感じ
DSCN0289.jpg


らーたんはこんな感じ
DSCN0283.jpg


今年の夏は異常な暑さ続きで らむねもバテてただろうし
このお顔見てほんと来て良かったぁって思いました



お決まりのてっぺん取り(笑)
DSCN0293.jpg


帰りの斜面ではらむねの大好きなボール遊びして
降りてきましたよ
DSCN0295.jpg


1回ボール投げたけど、
突拍子もないところに飛んでくから あぶなかった~


良い子はマネしないでくださいね(笑)
DSCN0297.jpg


楽しかったらむねの夏休みも
前半戦終了です♪



いつもありがとうございます