[Admin]
DSCN0252.jpg

暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですかぁ?

夏季休暇も終わり、本日より通常運転な私ですが、
らむねも私もお休み中はちょこちょことお出かけしてきたので
しばしお出かけ記事書かせてもらいますね


まずは奈良県五條市のひまわり畑

DSCN02571.jpg

ここは何年か前に来たことあったんだけど、
デジイチ壊れてあっという間に帰ってきた場所(笑)

今回はおNewのカメラぶら下げていってきました♪



人の背丈まであるひまわり畑は圧巻でしょ~!!!

DSCN0267.jpg


ビタミンカラーとらむねの笑顔がいっぱいで
元気チャージ満タンになりました♡

DSCN02611.jpg


ま、とーーーーっても暑かったので
30分も滞在してなかったですけどね(笑)


さーて、今年も後半戦って感じでしょうか♪
みなさんいっちょ頑張りましょね~



いつもありがとうございます