[Admin]
7年前の8月8日

我が家にらむねがやってきました♪
携帯

初めてのお洋服の時には暴れたおし(笑)
[広告] VPS


トイレを覚えたのも遅かったし
本気噛みをされてはマジ悩んだもんですw


でもね、こんなお出迎えされちゃあ
一気に全部吹っ飛んじゃうでしょ~  (←バカ親(笑))
[広告] VPS



らむねを迎えてから我が家は一気に変わりました♪
話もするようになったし(らむねの事やけどw)
あちこちお出かけもし、旅行にも行くようになりました!

これもすべてらむねのおかげです♡
20160808.jpg


目に入れても痛くない 可愛い可愛い我が家のお嬢
らーたん 大好きだよ~♡



誰に似たんだか、人見知りでびびりん坊なお調子者ですがw
これからもよろしくお願いいたします



いつもありがとうございます