[Admin]
先週末の3連休。

金曜日出発で沖縄に行ってきました♪ 会社の旅行です^^
IMG_20160715_083356.jpg


沖縄着いたらランチに盛り盛りなソーキソバ定食を食らい
(あ、もちろんオリオンビールもねw)
DSCN0017.jpg



そしてやってきました! 美ら海水族館 

美ら海水族館1


わたしね、沖縄なめてました
暑いのはもちろん承知の上だったけど、
大阪よりカラッとしてるから過ごしやすいだろ~♪てきな
関西は湿度高いっていうでしょ~!?!


IMG_20160715_135839.jpg


でもね、この時だけ?
かなりな湿度で体にまとわりつくようにベトーっとした気候。
しかも帽子もってかなかったんですよねー

美ら海水族館2

水族館回ってるときは良かったけど、イルカのショーみてる時なんて
ギラギラ日光が暑いのなんのって 倒れそうでした(苦笑)

でもイルカたちはほんと可愛かった~


その後はホテル入る前にコンビニ寄って
部屋のみのドリンクと97円の帽子ゲッチュ(笑))))

夜は食べきれないほどのお肉&海鮮でBBQでした♪
BBQ.jpg



翌日。フリータイム

レンタカー借りて有名な古宇利大橋
DSCN0104.jpg

↑この写真では分かりにくいけど、
周りの海がほんっと綺麗なんですよ~♪
DSCN0103.jpg

関西では絶対見られない海の色ですね(笑)


そして古宇利島の奥にはCMにも使われたという
 ハートロック 
DSCN0110.jpg


お昼には日本一のおやつとTVで放映されてた
アセローラフレッシュで喉を潤し、車海老の天ぷら定食を頂きました♪
ご飯

海老がぷりっぷりで美味しいのなんのって
このあとホテルに帰ってからは、もちろんホテルのビーチで
マリンを楽しみましたよ♪

夜はコラーゲンたっぷりのアグー豚のしゃぶしゃぶ食べて就寝。



翌日、最終日♪

まずは泡盛工場の見学をして国際通りへ
国際通り

市場ではカラフルなお魚でギャーギャー言いながら(笑)
お買い物を楽しみました♪

空港前には 首里城 にて沖縄観光終了です。
DSCN0175.jpg


2泊3日だったけど、すべてお天気に恵まれ
なかなか楽しい会社旅行になりました♪
欲を言えばプライベートで来たかったですけどねー




そして、そして、本日7月20日はブログ開設7周年 


らむねを迎えるにあたって始めたブログも本日7年。
らーたんも7歳になりました♪

最初の頃の更新に比べると、全然少なくなったブログですが
やっぱりらむね日記を綴っていきたい気持ちは満々です♡

これからものんびり更新は変わらないかもしれないけど
ラムネ☆ワールドよろしくお願いします



そこでありがとうの気持ちをこめまして 
感謝プチプレ~♪ を開催でーす

今回もチョビとワンコ用品さんで参加した
東日本&九州のチャリティグッズ ♡ 各2点。



A. アクリルキーホルダー B&S・S&P 各1名様
IMG_20160720_054449.jpg

B. HOPE マフラータオル  2名様
IMG_20160720_054401.jpg

合計4名様にプレゼント


欲しい方はこの記事のコメント欄に
A.B希望を書いてくださいね(Aならカラーもお願いします) 久々にコメ欄開けるで~

応募資格は今までに1度でもコメント頂いた方♪
もちろんリンクしてるFacebookやTwitterでコメント頂いた方もOKです☆


当選したら本名と連絡先を教えてもいいよ~って方は参加してくださいね
締切は7月24日(日)コメント欄が閉じるまでです。


2名様以下だとタオル&キーホルダーペアでプレゼントしちゃおうっかな~
よろしくお願いします



いつもありがとうございます