[Admin]
朝から雨だった7月9日の土曜日


お昼にはやみそうな予報だったので、少しでも涼しい場所へと
箕面公園に行ってきました♪

道中降ったりやんだりの雨だったけど
着いた時にはけっこう本降りの雨(涙)
らーたんお昼までうんP我慢してるから少しでもお散歩できたらと思ってたのにマジでかっ(>_<)


スマホで雨雲レーダーみても雲ひとつないのになんで~!?


このあとどうするかジタバタ話すること約15分(笑)

してると、ちょっと小降りになってきたので
強行突破でお散歩してきました
IMG_20160709_134314.jpg


まずは箕面の滝を目指して商店街をくぐり、
真ん中くらいの昆虫博物館前まで到着。
IMG_20160709_134545.jpg

ここまでで30分くらい歩けたかな♪
この後雨にやられてちょっと濡れたけど、
うんPは出来たし、濡れ損にならなくて良かった良かった(笑)

滝はまたリベンジしたらいっかな(*^_^*)



日曜日
朝かららーたんとお散歩したあとは万博公園
IMG_20160710_115746.jpg


だけドリに行ってきました~
IMG_20160710_120612.jpg

IMG_20160710.jpg


野外でのライブはコブクロの長居スタジアム以来だから6年ぶりです!
しかも今回はお初のドリカムだからわくわくドキドキ~

ドリカム以外のアーティストも参加してて、
お昼1時から夜の7時までみっちり6時間♪

逃げ場ない暑さで日焼けもしちゃったけど
屋台でご飯チョイスして、るーびーも半端なく飲んで1日思いっきり楽しみましたっ!!


いやぁ~楽しかったーーーー
夏フェスハマりそう~(笑)




【おまけ】

最近スマホ&デジイチで撮影してた私。
コンデジ持ってた時は室内で毎日撮ってたけど
デジイチで室内撮るのは面倒だし、スマホはなんだか画像が悪い

そんなこんなで、チョイ撮りできるカメラ買っちゃいました♪


COOLPIX B500
IMG_20160711_201813.jpg

昨日セッティング終わったけど
なかなかいい感じでないのぉ~

今年の夏も暑いけど楽しまなきゃね!
まずはこの週末、沖縄いって楽しんできまーす 会社旅行だけどw



いつもありがとうございます