[Admin]
2016.07.07 新発見♪
昨晩、夜中にらむねが突然鳴き出したっ。

前にも寝てる時、何回かあったんだけど
高い声でうぉ~うぉ~という声。

初めて聞いたときはほんまにびっくり 夜中に何事かと思うでしょ?w
夢でも見てるのかと思って
らむね!らーたん!!と起こしてたんだけど
目が覚めてもらーたん 何があったん?的なお顔(笑)

そして、最近気づいたんです♪
それが遠吠えだって(笑)

みんな救急車とかの音に反応して遠吠えするでしょ?
あれです
ここ数回救急車のサイレン聞こえたもーん♪


うちは消防署が近くにあるからか、
起きてるときにサイレン聞いてもいつも無反応。
だから思いもしなかったですよw
まさか寝てる時に遠吠えするなんてねっ


やっぱりサイレンの音って、
動物の本能で共鳴するものがあるんだな~♪

らむねもやっぱり犬だったのねw


みなさん家のワンちゃん寝てるときにも反応します?(笑)


今日は七夕
IMG_20160707_064945.jpg

家族みんな健康で過ごせますように♡




いつもありがとうございます