[Admin]
2016.07.04 体重調整。
いや~、暑いっ!! って言葉が挨拶がわり?^^;

夜も熱帯夜でクーラーなしでは寝られないくらい
ムシムシした日が続いてるらむね地方

らーたんもさすがに暑さに堪えたのか
朝ごはんを進んで食べないくらいバテております
みなさんは大丈夫ですか?


そんな暑かった週末の土曜日。
朝一から定期的に歯の処置をしてもらってる
奈良の病院に行ってきました♪

途中、木陰の多い公園でたっぷりお散歩して、いざ病院へ

朝一待ちのらーたん♡
IMG_20160702_094400.jpg

トリミングしたときにもらったヘアクリップ
頭ブルブルで取れちゃうから短時間限定アイテムです(笑)


この日はあっという間に診察に呼ばれ
お会計もすぐに終わって10時20分には終了~♬

欠けた歯の箇所も異常なしでスッキリ~だったんだけど
らーたん体重が増え6.7㎏になってました。



前回炭水化物減らして体重減りすぎちゃったんで、
少し量を増やしたら戻りすぎちゃったんですね

夏場は動かないから むずかしー



いつもありがとうございます