[Admin]
本日5月31日
らむね7歳になりました(๑^ ^๑)
IMG_4530.jpg


迎えた頃のらむねはやんちゃで頑固で甘えた♡
警戒心たっぷりで成長期を過ごしました(笑)

そんならーたんも本日7歳♡
IMG_4553_2016053012343247d.jpg


まだまだやんちゃだし警戒心もたっぷりだけど
少しはお姉さんになったかな♪

IMG_4578_201605301234322cc.jpg


7年という歳月で築いたものはいっぱい♡
そのすべてが愛おしくてたまりません。

IMG_4675.jpg


らーたん、大好きだよ~♪
これからも一緒にゆっくりゆっくり時を重ねていこうね♡

IMG_4701.jpg


一般にはシニアと呼ばれるお年頃ですが、
まだまだ若いもんには負けませんよ(笑)

7歳になったらむねもよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡


5/21淡路島お出かけphotoより^^


いつもありがとうございます