[Admin]
ただいまGW旅行記事続いてます(#^.^#)

2016 GW旅行♪ ~秋吉台~
GW旅行♪  らーたんデパート!?(笑)


GW旅行3日目

前日道の駅【萩しーまーと】で休んだ後は、
朝んぽも兼ねて萩城跡へ行ってきました♪
IMG_4270.jpg

駐車場にとめて こんな木陰を抜けていくと
萩城跡のお堀に到着します。
IMG_4277.jpg


ここは【萩城跡指月公園】
入園料は少しかかりますが、中はこんな広くて木々が多いから
お散歩にも最適♡ もちろんワンコOKですよ(^_-)-☆
IMG_4282.jpg


満開の藤棚にて満開の笑顔のお届け~♪
IMG_42851.jpg


萩城跡に上ってみたり、城跡内を回ってると1時間くらい歩けちゃいます。
中には登山ルートみたいな道もあったかな?(*^_^*)
萩城跡


私たちは公園内をゆっくりぐるーり観光して回ると
ちょうどいい時間のランチタイムに
お昼は車で少し移動し、【指月茶寮】さんのテラス席で頂きました♪
ss_index_001.jpg
指月茶寮ランチ

屋根有りテラス席だから日差しも防げるし
風が吹きぬきて 心地よいカフェでしたよ(๑^᎑^๑)♡
もちろんランチもとっても美味しくいただきました。



お腹が満たされたあとは、
道中のお土産屋さんに寄り道しながら今宵の宿まで出発です!
今回の旅行では唯一取った宿(笑)

コテージなので食材を調達し、夕方には到着。
page_201605181246213a4.jpg


2日間車中泊だったので、ゆっくりお風呂に入り
のんびり過ごさせて頂きました
これは翌朝撮ったものだけど、夜は満点の星がとっても綺麗だったんですよ~♡
久しぶりにあんな小さな星まで見ました
また訪れたい宿の一つです


GW旅行4日目

チェックアウト時に玄関先で記念撮影(笑)
IMG_4361.jpg

ラムネのデパートで買った ラムネとらむね♡


さーて、本日最終日です!
宿を出発したあとは途中で見つけた綺麗な公園へ
IMG_4364.jpg


らーたんこんな綺麗な砂浜歩いたの初めてかもね~*ฅ´ω`ฅ*
IMG_4370.jpg


急遽うんPタイムに寄った公園だったけど
とても広くて綺麗な公園でした♪
IMG_4392_20160519085200a25.jpg

さて、ラストは出雲へ参ります!
が、長くなったので今日はこのへんで



長い記事にお付き合いありがとうございます♪
ラスト1回もう少しお付き合い下さいませ♡



いつもありがとうございます