[Admin]
2016年GW旅行♪


2016 GW旅行♪~秋吉台~
続きです(#^.^#)



時間に余裕ができ秋吉台から向かったのは
今回1番行きたかった場所〖角島〗です♡
IMG_4195_20160513082013fd5.jpg

山口県の端っこからこの角島大橋で繋がってる島♪

この青い海と橋のコントラストが
もう絶景なんですっ!!«٩(*´∀`*)۶»
IMG_4186.jpg

ほんとは前日から出発して車中泊し、
朝一でこの絶景見たかったんですけどね(笑)

さすがに夕方近くになると車も人もハンパないっ💦
ま、GWやし仕方ないかっ(¯∇¯٥)



でも絶景見ながらテンション上がりまくり⤴⤴⤴
さぁ、角島へ渡っちゃいますよ~♪

ここ角島は小さい島だけど、海沿いに食事できる場所が点々とあります。
中にはテラス席がある所もあるので
ワンコ連れには嬉しいですよね~(*´﹀`*)

私たちも海沿いを走りながら 晩ごはんやお土産を調達し、
まずたどり着いたのはここ♪
IMG_4228_2016051308253824e.jpg

映画のロケ地跡なんですが、
青い空と海。そして白い教会♡
もうこのロケーション見ただけでワクワクドキドキ(ㅅ´ ˘ `)♡

らーたんもテンション上がったのか
階段見たら登っちゃいますよ~(笑)
IMG_4229.jpg
IMG_4230.jpg



そしてもう一つ来たかった場所♪
らーたんデパ-トじゃなくて〖ラムネのデパート (๑¯∇¯๑)〗 IMG_4262.jpg

角島のこと調べてたらこんなお店があるって知って
これは行くっきゃないでしょー!!!

日本各地のご当地ラムネがおいてあるらしいけど、
残念ながらこの日は全部じゃなかったです GWだからかな?
IMG_4268.jpg IMG_4266.jpg

でも、もちろんいくつかゲットんっ( ´罒`*)✧


帰りは角島から出るのに1時間ほどかかりましたが、
途中温泉に入って、らーたんにご飯食べさせて
今宵の車中泊場所 道の駅【萩シーマート】で就寝しました。



翌朝 お隣に小さい公園があったので、
少しらーたんのうんPたいむ~
IMG_20160501_080851.jpg


道の駅のオープンまでは朝ごはん待てなかったので、
コンビニで軽くすませてから萩市内に向かいました♪
IMG_20160501_081439.jpg

が、長くなってきたので
この続きはまた次回ってことで(๑^ ^๑)



いつもありがとうございます