[Admin]
5月2の平日の有給をとり、4月29日~5月5日まで7日間のGWも
終わっちゃいましたよ~
昨日も年一度の休日出勤だったため、休み明けの余韻を楽しむこともなく
忙しい日々が始まっとります。

が、29日から2日までといいお天気の中、旅行に行ってきたので
ここでは少し余韻を



ほんとは30日の出発予定が、ラッキーなことに29日からとなったので
お昼からゆっくりゆっくり西へ走り、この日は広島県の小谷SAで車中泊♪

そして30日。

予定がほぼまる1日空いたので、前回時間なくて行けなかった
山口県の秋吉台に行ってきました!
IMG_4120.jpg

ここは、カルスト台地と言って白い岩があちこちに転がっています(笑)
いいお天気の中 周遊できるコースがあったので
1時間ほど歩いたかなぁ♪
暑かったけど程よく心地よい風も吹いて気持ちよかった~
IMG_4131.jpg


らーたんもたっぷり歩いてご満悦♡
ここの近くにはちょうどテラス席OKのお店があると分かってたので
帰りに寄ってランチしました♪ 【清風苑】さん


ここ、山口県はごぼうが有名なんですって~!
かっぱそばごぼう定食がウリとかで、1つずつ注文
秋吉台ランチ


かっぱそばは暖かいお汁につけて食べるんだけど
キュウリとかも一緒に食べる不思議ちゃん(笑)
だけどなかなかイケました ごぼうも柔らかくてとても美味しかったですよ♪



これくらいで、まだ2時くらいだったかな?
まだ時間的に余裕があったので、
今回の一番の目的地に向かっちゃいますよぉ~

IMG_4184_20160510164336d87.jpg

かなり渋滞してましたけどね(笑)
写真いっぱいなので次回に続きます♪



いつもありがとうございます