[Admin]
2016.04.20 信楽♪
いろいろな事があった先々週。
やっとこ先週木曜にはすっきりして、晴々した気分になりました♪
心配して連絡くれたお友達ありがとう(*^-^*)

そんな晴々した週末は信楽へ行ってきましたよ(๑¯∇¯๑)
信楽といえば ぽんぽこタヌキですが、
なんと写真撮ってなかったっ(笑) 町中たぬきだらけだったのに^^;


あんまりリサーチしないで行ったけど、
芸術の森という施設内?広場があったのでお散歩~
芸術の森


いろんな作家さんたちのオブジェが
あちらこちらに飾られていました♪
IMG_4054.jpg

1時間くらいブラブラできたかな~♪
いい時間になったのでお昼はワンコOKの大小屋でランチです。


信楽といえば近江牛

丼と鍋焼きうどんを美味しくいただきました(*^▽^*)
page_201604201234164bc.jpg

お店には信楽焼きの陶器なんかも売られていて
ワンコも抱っこすれば一緒にお買いものができます♬
いやっ高くて私は買ってませんけどねっ(笑)

初めての信楽だったけど、ワンコに優しい場所でした



さーてさて、なんだかんだいって来週末からはもうGWですね。

ただいま、車中泊用の遮光カーテンを縫い縫い中(๑^᎑^๑)♡
晴れるといいなぁ~♬



この度は九州地方で起きている地震で被災された方々に心から深くお見舞い申し上げます。
そして今回の震災で亡くなられてしまった方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
一日も早い復興をお祈り申し上げます。




いつもありがとうございます