[Admin]
まだ桜満開だった先週水曜日の大阪城
IMG_20160406_184332.jpg

仕事帰りなので らーたんとのコラボなし。
だけどとっても綺麗でしたよ~♬
夜桜のもとお花見してる人でごった返してました(笑)

桜から覗き見した大阪城
IMG_20160406_184601.jpg



そしてこの夜から(私に)いろいろあって、まだ継続中だけど
ひと山乗り越えられたので、週末はらーたんと伊賀へお出かけ♬
IMG_20160410_122300.jpg

2度目なので忍犬にはならず(笑)
らむね的にはラッキーかな?(๑¯∇¯๑)


伊賀城の桜の下でお弁当食べて、
街並みを1時間ほどぶらぶらしてたら お目当てのコロッケ屋さん発見♪
IMG_20160410_131041.jpg


もちろん晩ご飯用に調達し、帰りには近くで菜の花祭りをしてたので
少し寄って帰ってきました(๑^᎑^๑)♡
IMG_20160410_135321.jpg


らーたん、畑ん中歩いてるときはルンルンでいいお顔してんだけど
なんでカメラの前だと真顔になるかなぁ~(¯∇¯٥)

カメラ嫌い・・・残念っ(笑)




いつもありがとうございます