[Admin]
2016.04.05 2016 桜ん歩♬
ご無沙汰すぎました(笑)
これまたボーっとしてたら春が終わっちゃいそうなので、
ここで一気にらむねの2016春のお届けです~


これはいつだったか、3月の賀名生梅林♬
今年も干し椎茸の買いだめにやってきました!
(すでに梅は眼中なしっ(笑))
IMG_20160321_110706.jpg

でもここにきて初めての空振りです
出店のおじさんがいなーーーーーーーーいっ!!!



仕方なく桜の時期でのリベンジを誓い
お決まりのポーズで写真撮り帰宅(笑)
IMG_20160321_110844.jpg



これは3月末の狭山池公園での桜ん歩♪
この時はまだ2.3分咲きってとこだったんですよね。
IMG_20160326_0939281.jpg


で、この週末はどこの桜も満開ってことで
又兵衛桜見に奈良へ♪

その前にこれは裏の公園の桜(笑)
青い空と桜のコラボレーションがすっごく綺麗でしょ
IMG_20160402_0758551.jpg


土曜日はお天気が良かったんですよね~♪
そして、この枝垂れが又兵衛桜です
IMG_20160403_111614.jpg


ほんとすっごく大きかった!!!
みんなこの1本の桜を見に訪れるんですよ~♪
もう存在感ありありでした

お天気は曇ってたけど、時よりお日様も出てきてね。
IMG_20160403_111841.jpg


これまたデジイチ出動させなかったこと少し後悔
でもここでピクニックランチ食べながら楽しくお花見できました
IMG_20160403_112515.jpg


楽しかった足跡残して、来年も来れるといいな~♪
らむねの2016春でした



いつもありがとうございます