[Admin]
2月もあっというまに最終日となりました~♪
なんだかんだお出かけはしたものの全然記事書いてないしっ

ってことで慌てて2月中に書いちゃいますよ!(笑)


まずは今年お初の粉もんはいつメンでランチです♪
page_20160229120758dfd.jpg

あ、そうそう!らーたん今年初のトリミング後です!
お好み焼きは黄金のトマチーにしようかと思ったんだけど、
今年初はシーフードにキムチトッピングでスタートっ

ノンアルと一緒に食べるとこれまたマイウ~な組み合わせでした


やっぱり気心知れてるお友達とわいわいガヤガヤは楽しいですよね~♪
その後は話に出てきたシュナもんをゲットしに、みんなでケーヨーD2へ 


我が家もゲットしてまいりました!!!
IMG_20160222_195017.jpg

シュナ on シュナ(笑)
リアルシュナベビーでカワユス~




いつもありがとうございます