[Admin]
2010.01.17 抜糸終了☆
先程、病院へ行ってきました

病院へは抱っこして行ったのですが、病院へ近づくにつれラムネはブルブル

だぶんまた置いていかれると思ったのでしょうか?

それとも痛い思いをすると思ったか、寒かったのか(^_^;)

病院での待合室ではそれほどビビらず、黒ラブちゃんに吠えたほど元気

いざ診察室へ・・・

女の人2人がかりで前足、後ろ足を持たれ仰向けにひっくりかえされ

またもやラムネはプルプル震えてました。

そりゃあ怖いやろな~

そしてあっという間にパチパチと針を抜かれ終了

先生『良く聞かれるので言いますが2.3日したらシャンプーもOKです』と

『あと傷口もキレイですよ!』と言われました

これでエリザベスとハラマキとおさらば出来たので、帰りは久々にお散歩して帰りましたよーアップロードファイル


抜糸後の傷口
IMGP1259.jpg

まだ少し赤いですが、時間が経つにつれ薄くなっていくのかな?

あと前から気になってたのですが、一番上の傷の間にある丸いポッチはなんなんだろう。。。

たんなる人でいう『つむじ』なのか、それとも場所的に『おへそ』なのか

みなさんのワンちゃんにもありますかぁ?

帰ってからのラムネは走り回ったり寛いだりスッキリしたようです。

IMGP1267のコピー私の足とシンクロ中

今回避妊手術にあたって、みなさんにご心配かけたり励ましてもらったり

元気もらったりとても感謝してます

ラムネちゃん完全復活致しましたので、これからも引き続き宜しくお願いします

IMGP1269のコピー
現在ラムネちゃん、私の膝の上でいびきかいてお昼寝中汗

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret