[Admin]
先週は食べると痛くなってた胃が、
今ではずいぶんマシになりました♪

まだまだ恐る恐る食べてるけど、
違和感は残ってるものの胃痛は起きてません(*^_^*)

おかげで禁煙してから膨張していたワタシの胃が
少し元に戻った気がします(笑)



そんな復活まじかだった建国記念日には
近くの公園に梅を見にいってきましたよ~♪
IMG_3965.jpg

畑を通り抜けて小山を上がっていくとあるのが錦織公園


ここんとこ暖かかったですもんね~
綺麗に梅が咲いていました♪
IMG_3986.jpg


にゃんこ探しながらたっぷり歩いて
らーたんも満足気なお散歩♡
IMG_4016.jpg

やっぱお天気いいと気持ちいいなぁ~♪


IMG_3997_201602161204584f5.jpg


何気ない日常の幸せを感じた一日でした。
やっぱ健康が一番だな(笑)




いつもありがとうございます