[Admin]
2016.02.10 ダウン。
金曜夜に会社でご飯行ったワタシ。

翌日、軽い余韻はあるものの元気だったのですが

日曜日夕方からどうも胃腸の様子がおかしい。。。

胃薬飲んで寝たけど、余計に痛くなって、おまけに腸がグルグル~



翌日は胃痛と下痢に襲われながら仕事に行くと、

一緒に食事に行ったうちの一人が体調不調でお休みでした。

どうやら同じく日曜日から嘔吐に襲われてるという。。。

一緒に食べた天ぷらの牡蠣が当たったか!?!


食べた全員が不調ではないにせよ、

急性胃腸炎も流行ってるそうですね。

みなさんも暴飲暴食お気をつけて下さいませ~(~_~;)


ちなみにまだ完全復活とげてないワタシですが、

昨日はばあちゃんも嘔吐に襲われました


唯一元気なのがこのお方♪
IMG_20160207_102511.jpg


らーが元気で何よりやわ





いつもありがとうございます