[Admin]
昨晩、わが家に新入りがやってきました♪

31bz+NIugSL.jpg

名前はトルソーちゃん(笑)
いわゆる犬のぬいぐるみ?(๑¯∇¯๑)


と、いうのもらむねの洋服作るのに欲しかったんですよね!
らむねって胸パッツンだから たいてい補正しなきゃならないんだけど、
当の本犬 洋服嫌いで合わせてくれないもんで。。。(苦笑)

体高ちょい低めで胸板足りないけど、
らむねに1番近いサイズにしました♡




らーたん、新入りどお?(*^_^*)


うーーーん、大人しいし邪魔にはならなさそうでつねIMG_20160121_203433.jpg

と、言うのもつかの間



トルソーちゃんに現在製作中の洋服着せてみると
page_20160122121307028.jpg

暴れ倒してました(¯∇¯٥)
トルソーちゃんを噛んでるというより、洋服かんでますよね(汗)



目が危ないってばーーーーっ( ̄∀ ̄;)
IMG_20160121_203624.jpg







いつもありがとうございます