[Admin]
この終末は縫い縫い週間~♪

やっと可愛い生地が届いたので、
初めてネックウォーマーを作ってみました(๑^ ^๑)


作り方調べると簡単や~ん♡
って思ったけど、いざ作るとワンコ用は輪が小さくて
アーム取っても入らないから、これ大変

らむねモデルで2回ほどサイズ治して、やっとこできましたよ♪

これはお友達用に2サイズ
タグを付けたらそれっぽくみえるかな?(*´﹀`*)
IMG_20160116_124331.jpg



まだまだ暖かかった週末はらーたんも元気モリモリ走ってたけど、
どうやら今晩から寒くなるみたいですね
IMG_20160116_101246.jpg

急いでらむねの作らなくちゃ~


ぬくぬくオヨフクもかかり中だけど、現在 型紙で滞り中なんです(¯∇¯٥)

いやー、補正ってほんと大変。
あれや、これや手を出してなかなか進まないワタシ(笑)

って、その前にネックウォーマーですねっ
IMG_20160116_101258.jpg

今週末はお外よりおコタでぬくぬくかな?



いつもありがとうございます