[Admin]
慌ただしく仕事も始まり、放置しすぎましたね(^-^;

みなさま改めまして、明けましておめでとうございます


お出かけしてもスマホ写真ばかりなので放っておきがちなんだけど
何やら滞ってきてるので、ドドーンとまとめていっちゃいます(笑)


まずは2015年のクリスマス ってそこから!?
毎年行ってる近くの公園イルミ
page_201601121208157a2.jpg

クリスマスまでやってるんだけど、
余裕こいてたら25日が金曜日だったので
慌てて仕事帰りにらむね拉致って公園へ行ってきました(笑)
IMG_20151225_191353.jpg

夕方雨降ってた事もあって、混むこともなく写真とって帰宅♡



そして2016年

除夜の鐘とともにらむねが震えだし
ジャニーズカウントダウンライブでボリュームあげ、抱っこ状態で2時間過ごす(笑)

→ようやく鐘が聞こえなくなって就寝。
→寝不足なまま初夢も見ることなく起床。

もちろん年末ジャンボも撃沈でございました(¯∇¯٥)



元旦はらむねもお節もどきを食べた後は近くの府営公園へ
いつもは駐車場代がかかるので歩きだけど、
お正月は解放されてるのでここぞとばかりに車で行きます(笑)
page_20160112122134e6b.jpg

すでに水仙が咲いてましたよ~♬



そして3日はいつメンで初ランラン(ランチ&ランラン)
page_201601121234349ce.jpg

偶然にお友達にも出会えてラッキー♡



5日からは仕事始めに新年会。

バタバタと1週間がすぎ、この週末は
神社も落ちついてきたのを見計らい らむねの初詣
らむねは鐘のなる神社を避けて、多治速比売神社へ
(飼い主は元旦にゴンゴン鐘の鳴る神社で済ませてますw)


恐がるのでちゃちゃっと済まし、荒山公園でお散歩して帰りました♪
IMG_20160109_102954.jpg

今年は暖冬だから梅もすでに開花してますよーー 


水仙、梅と開花して桜ももうすぐ!?(笑)



今年はもう少しマメに更新することをお約束?努力しますのでw
みなさま本年もどうぞよろしくお願いします(๑^ ^๑)


いつもありがとうございます