[Admin]
2015.12.21 宝物♪
なんだかバタバタとしてたら あっという間に
今年もあと10日になりましたね~

そうそう、ずっとブログにはアップし忘れてたんだけど
新しいオヨフクも作ったんですよ
生地にひとめぼれして作ってみました♪
IMG_20151123_192943.jpg


バルーンワンピタイプで襟はノーマル予定だったけど
ねなかったのでスタンドカラーに(笑)
IMG_20151123_192952.jpg

結果、良かったかも♡
けっこうお気に入りに出来た~!!って思ったんだけど
着せてみると腕周り修正するの忘れてました なんか忘れるんだなー^^;

次回はもう少しぬくぬくする洋服チャレンジしたいと思います!



そして来年のカレンダー

いつもお友達に作ってもらってるらむねのカレンダー
2016年度版で6冊目となります♪
IMG_20151220_115603.jpg

いつもその年のお出かけ写真なんかをチョイスして作ってもらってるので
いわゆるアルバムと一緒ですね
久しぶりに過去のカレンダーで若かりし頃のらむねやお友達の姿みて
ちょっとウルッときちゃったりして。ほんともう6歳だなんて早いもんです。

でもとってもとっても大事な宝物
今は絡まないふたりだけど、1冊目にはらむねとふわりちゃんのランランらしき姿もあるんですよーw


ボスさん、姐さん、いつもありがとう~



毎年増えていく宝物、これからも楽しみにしてます(笑)


いつもありがとうございます