[Admin]
2015.12.11 教訓。
とある夜の
ベッドの中のボールと戯れるらーたん


なにか?
IMG_20151205_193701.jpg


むふふっ♪せくしーショットだね~



そんならーたん、この日朝からちょっとおかしかったんです。
起きてきて2階から降ろそうと手を伸ばしたら腕の中に飛び込んでくるし、
ご飯で呼んでも1階の布団から出てこない

体調悪いのかと体触ると少し震えてる様な気がしたから
またビビりっこらーたん、怖い音でも聞いたのかなと思いました。

あまりにもお布団から動かないので
ご飯を目の前に持ってきたんだけど、そうすると完食(笑)
どうやら内臓とかの心配はなさそうだけど
普段と違うとやっぱ気になりながらも会社へ出勤


お昼までにはお散歩行ってくれるので、ばあちゃんに

私→ば 
らむね動いてる?

ば→私 
「お散歩行こう」って言ったら玄関に出てきて座ったけど慌てて布団に帰った、
お尻見たらビー玉位のうんPがついてたわ

てな訳で3回のうんPしてお散歩終了したで(笑)
       との事でした(¯∇¯٥)


どうやら寝うんP作成するも、オチリについたままになっちゃって
気持ち悪かったんですね~


気持ち悪かったでつ。
IMG_20151208_194441.jpg

階段で飛び込んできたのは小走りだったからやのねw


教訓  小走りや動かない時は寝うんP疑うべし!!




いつもありがとうございます