[Admin]
この頃ずいぶん冬らしくなってきた週末。
この日はゲートボールの音にビビってお散歩拒否る公園に行ってきました(笑)

しばらく行ってなかったので、怖さを蘇らせない場所をチョイスしてたら
少し短縮コースだけど、何気に大丈夫そうです
IMG_20151205_093556.jpg

前回来た時にはまだ紅葉してなかったけど
ずいぶん染まってきましたよ! ってもう12月だけどね^^;


綺麗な葉っぱ乗っけてポンッ
IMG_20151205_093719.jpg


タヌキじゃないから変身しないでつ!!

やんな~



その後の膿皮症による瘡蓋。

あれからお薬飲み始めて約10日、ずいぶん瘡蓋は減少してきましたよ♪
そしてその後の再発防止のために こんなもん買っちゃいました

ハイディダ●ソン
IMG_20151205_170737.jpg


お布団もお掃除できるパーツもついてて、
なかなかの吸引力です!
これで再発防止してお薬あんまり飲まないですむといいなぁ~♪



いつもありがとうございます