[Admin]
2015.11.26 吉野の紅葉♪
第2土曜日の出勤が始まり、
肩やリンパがバリバリだった第3週。

頑張って乗り切ったあとはご褒美の3連休が待ってました(๑¯∇¯๑)

連休初日は紅葉を見に吉野へ
IMG_3891.jpg

吉野といえば桜が有名だけど、
その紅葉がこれまた綺麗なんですよー


ただ桜の紅葉には少し遅かったかな?
1番見たかった高城山展望台からの紅葉です♪
IMG_3897.jpg

うーん(-"-;)ほぼ散ってました。
私が見たかったのはこれ↓ (HPより)
20151113192649-3_l.jpg

すごく綺麗でしょう~!!!
だた今思えばこの落ち葉の中を降りてくるのは
至難の業だったかも(笑)


奥吉野からゆっくり下りてきたら
見事な紅葉にも出合いましたよ♡
IMG_3907_201511261230439a1.jpg


抱っこだとどうも助っ人ばあちゃんが写っちゃうので
らーたんひとりでパチリ
IMG_3910.jpg

カメラマンのオジサマ達に
らーたん褒められました(*´∀`人)

この日だけは唯一お天気だったので
紅葉が映えてとっても綺麗でした


帰りには吉野葛とお豆腐を買って帰路へ♪
page_201511261234201b0.jpg


ここのお豆腐屋さん、買いに来たみんなに、この試食させてくれます。
もちろんおからも取り放題♪

豆乳煮に絹豆腐、焼きうすあげ、豆腐ドーナツ。
ご飯あれば軽い朝ごはんみたいでしょ?(。-∀-)ニヒッ

疲れもぶっとぶ楽しい1日でした♡




いつもありがとうございます