[Admin]
2015.11.18 最近♪
ちょっと開いちゃったけど、8日はプチトリに行ってきました

旅行前にトリミングして以来だから
かれこれ1ヶ月半くらい?

らーたん的にはお顔もっしゃりでもいいし(適当に私が切るしw)
肛門線も溜まらないから平気なんだけど、
爪切りとお耳の毛抜きだけはそーもいかない。。。

洗浄くらいはできるけど、トリマーさんみたいに
綺麗に耳毛抜きやカットできないもんねー

らむねを迎えるために意気込んで買った
カンシや爪切りはずっと眠っとります~はい



そんでプロに頼んで、プチトリ後らーたん♬
IMG_20151108_1917421.jpg

なんだっ!そのポヨヨな可愛いお顔はーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


お顔が綺麗になったところで、
もさもさボディに隠れてるブツブツが気になってお家バリカン~!!

オチリ周りはこそばゆいのか噛んでくるので
時間ある限りハサミでチョキチョキしましたよ♪

何とか笑われん程度には仕上がったでしょうか
IMG_20151115_124622.jpg
太ももは刈れてないでしょ?^^;

最近背中のブツブツが悪化しとります。
ひとつは1センチ程の丘になってるもよう
なんとかマメにケアして、引いてくれりゃあいいんだけどな…


生姜温シップや炭酸タブレットなどで地道にケア頑張ります



いつもありがとうございます