[Admin]
待ちに待った10月の連休♬♡

関東から可愛いあの姉妹がやってきました(๑¯∇¯๑)
(合ってるよね?(笑))


軽井沢でご一緒してもらったから、1ヶ月内に2回も会えちゃったよ!
狭い我が家だけど良く来てくれました♪ 大阪へいらっしゃーい
たこぱ

この日はもちろんいつものメンバーでお出迎えです

たこパしたんだけどね、楽しすぎてカメラ放棄(笑)

ビールはケースで用意してたけど、みんな自分で漬けた梅酒や
ハイボール用のウイスキー、お誕生日用のシャンパン、
一升瓶でゆずゆず(一升瓶っていえば誰持参か分かる?(笑))とか、いろいろ持ってきてくれたから

ワイヤワイヤ食べて飲んでしゃべってたら、あっという間に夜でした(笑)



この日は我が家に泊まってもらって
翌日は奈良観光です

昨日のメンバーと待ち合わせて、平城京跡をお散歩しながら
ぶりーだーかふぇさんに向かいますよ~
IMG_3583.jpg



ここではまた可愛いしゅなーず達が待っててくれました(๑^ ^๑)
クロエちゃん&アンリくん、ぽん酢くんに小鉄くん
1かふぇ

かふぇ

私はハンバーグプレートとアイスコーヒーをチョイス
どこでだかノンアルあるか聞いてた人いましたが、やっぱあの人がキングですね




みんなでランチしたあとは、もちろんCOCORO さんでお買い物
IMG_3649_201510161236121bd.jpg

みんなお買い物したり玄関まえでお喋りしながら過ごした後は
クロエちゃん&アンリくん、ぽん酢くん、小鉄くんとお別れして東大寺に向かいました。


途中、鹿せんべいあげると意気込んでたのに
ことごとく振られるお姉ちゃん(~_~;)
IMG_3668.jpg
IMG_3669.jpg

ま、鹿も朝から晩まで食べてたらお腹いっぱいになるよねーww
だけど、幾度も挑戦してると最後には食べてくれましたよ
IMG_3671.jpg

そのあと大仏殿前には到着したんだけど、人混みでかなり時間もかかっちゃって
大仏さまを拝むことなくUターンとなりました


だけどいいもん見っけたので記念写真(๑• ₃ -๑)
大仏さまの手
IMG_3683.jpg

みんな笑顔いっぱい元気に過ごせますように♬♡


あっという間の2日間だったけど
とっても嬉し楽しの思い出深い日々となりました♪

今度はもっとゆっくり遊びに来てね~
ご一緒して下さったみなさんありがとうございました


いつもありがとうございます