[Admin]
シルバーウィークから帰ってからの翌週末。
いつもの歯の定期健診で奈良の病院へいってきました


待つのが嫌いな私はいつも朝一10時の予約(笑)

予定通りスムーズに治療が終わり、
次3ヶ月後の予約を済ませ10時半には終了です


せっかくお天気もいいしって事で、
帰りは法起寺に咲くコスモスを見てきましたよ~
DSC_0930.jpg

お天気とってもよくってまぶちー


周りが畑なのでお散歩したけど、
大地の恵みに青い空に法起寺♪
DSC_0958.jpg


最高に気持ちの良いお散歩でした!
DSC_0943.jpg


ちょうどコスモスも満開ですねー♪
旅行から帰ってまだ間もないのに、またお出かけしたい病が発動中のワタシです(笑)



いつもありがとうございます