[Admin]
只今SW旅行記事続いております♪

軽四で行く!! 家族旅行2015♪ ~朝霧高原編~
SW旅行2015♪ ~富士五湖編~



前回の続きです^^


忍野八海を出たあとは、山中湖にあるお花いっぱいの
『花の都公園』
IMG_3174.jpg


広い芝生もあって こういう公園ってほんとホッとする~
花の都公園1

らむねも人込み脱出できたからか
なんだか嬉しそうでした♪
ワタシも肩の力抜けてリラックスモード(笑)

ほんとはねー。お天気良く雲がかってなければ
ここからも綺麗な富士山拝めるんだけど、そううまくは行きませんね(笑)
花の都公園2


さて、ちょうどお腹もすいてきたし、
本日のスケジュールも早めに済んじゃったので
先の予定を消化するため、ランチしながら場所移動です♪


まずはランチ場所で河口湖にある『宝刀屋敷 みさか路』さんです

ここは併設して屋根有テラス席があり、ワンコOK♪
屋根有りというか、普通に扉も付いてる箱型の建物ですね!
しかもテラス席に座ると もれなくわかさぎのフライが付いてくるという
嬉しいサービスあり 写真は2つほど食べちゃった後です(^-^;

お外にはどこぞのパパさんが好みそうなド派手な車が展示?してましたよー
みかさ亭

お味は。。。こんなもんですかね?(笑)


さーて腹ごしらえもしたし、
2日目〆となる場所に向かいます~♪
DSC_0902.jpg


車で3~4時間?
道路脇に咲いてるの見えるかな~

到着した場所は内山牧場大コスモス園 山荘あらふね
IMG_3238.jpg

ここは山一面に秋桜が咲いてるんですって‼
道中のコスモスは綺麗に咲いてたから期待高まる~


わっせわっせと山を少し登り
テッペンとったどーー٩(๑>∀<๑)۶ 見下ろすと
IMG_3243.jpg

あれ?れれれれ・・・・・   少し早かったもよう
山の上だから満開はもう少し先みたいですね。

でも夕暮れのこの景色も
キラキラとすごく綺麗でした❀.(*´▽`*)❀.
IMG_3248.jpg


この夜は予約いっぱいの中、抽選で勝ち取った
ファミリーロッジ旅籠屋さん 軽井沢店で就寝です♪



3日目はいよいよ はじめまして~♪と
あの可愛い姉妹たちとの再会ですよー



軽井沢編につづきます



【おまけ】
昨晩のスーパームーン
2_2015092912390202d.jpg



いつもありがとうございます