[Admin]
シルバーウィーク終わっちゃいましたねー

ほとんどの方が19日からのSW、
ワタシは18日を有給とったもんで6連休のお休みでした(v^ー°)

その間には 年1度の家族旅行にも行ってきましたよ~♪

長くなると思いますが、ゆっくり綴っていきたいと思いますので
お付き合いいただければ嬉しいです(#^.^#)



昨年の四国旅行では雨に降られたので心配してたけど
SWはなんともいいお天気になりました!

出発時のお出かけは雲ってだけど
晴れるって分かってたから気にしな~い♪
DSC_0792.jpg



初めて新東名に乗り休憩しつつも、
3時頃には今宵お泊まりの場所に到着しましたよ!
DSC_0804.jpg
ほんとは時間あれば翌日の予定を少しでも済ませたかったんだけどねー
なんと宿に向かう頃には大粒の雨( ;∀;)
仕方なく宿でゆっくり過ごすことに。。。




1泊目の宿は朝霧高原にある【富士ミルクランド】
ここは1階のみワンコオッケーのロッジになってます♪
page_20150924123021f0d.jpg

2階建てのロッジで2階にはツインの部屋が2つ✌
1階はダイニングキッチンに大きなお風呂にトイレ、洗濯機、乾燥機完備

雨の日にはありがたいですね!
キッチンがあるから らーたんのご飯も作りましたよ~♪


雨の止み間には らーたんとお散歩行ったり、
お風呂にゆったりつかりながら この日は早めに就寝ですzzzz




そして朝

ばあちゃんの『富士山見えてるで!!』の一言で目が覚め
カーテンあけるとなんと目の前に富士山がっ
DSC_0851.jpg


昨日は雨で隠れてたけど、こんな近くにおったんやねー
IMG_2883_201509241241101ba.jpg

もうすっかり目が覚め、朝の5時前から らーたん起こして写真撮影(笑)
逆光でシルエットだけになってるけど、
今日はお天気も良さそうやし 綺麗な富士山拝めそうな予感(〃艸〃)♡


期待大で2日目始まります(*´∀`)♪
IMG_2902_201509241242298f6.jpg


つづく。。。




いつもありがとうございます